アクセスカウンタ

天国の「こすも」と おっとり「すもも」の明るい農村

プロフィール

ブログ名
天国の「こすも」と おっとり「すもも」の明るい農村
ブログ紹介
窓から見える田んぼと、北アルプスを眺めながら
日々ゆったり・・・。

とは、いえないけれど。

バタバタと。

ほぼ見た目ゴールデン
(ほんとは、ラブ+ゴルmix)

こすも♂に、日々フォローしてもらいながら、毎日生活しています。

そんな、田舎ぐらしをちょこっと切り取ってみます。

こすもは、2016年8月15日。
地球での任務を終え「ウルトラの星」へ帰っていきました。
その日、ブリーダーさんのところから
お外の世界へ出してもらったすもも。

ご縁があったのね。

2016年9月19日 7歳と9ヶ月のすももが
我が家の娘になりました!!


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ひっさしぶり!!
ひっさしぶり!! 本当にご無沙汰してしまって・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/22 08:18
マニアックな写真でごめんなさい。
マニアックな写真でごめんなさい。 こすもは、絶対に切らしてくれなかった・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/01 12:05
春っていうか・・・初夏っていうか・・走り梅雨??
春っていうか・・・初夏っていうか・・走り梅雨?? 朝から雨のこすもも地方です・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/25 14:45
みなさん。お久しぶりです!!
みなさん。お久しぶりです!! ずいぶん長いこと、サボってしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/04/19 00:33
落ちては溶ける雪・・・。
いまぁ〜 春がきてぇ〜 君はぁ〜 きれいにぃ〜ナッタァー ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/02 20:10
こすものケーキ!
こすものケーキ! かぼちゃと、鶏肉と、カリフラワーのケーキ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/21 12:11
今日は、こすものお誕生日!!
今日は、こすものお誕生日!! こすも!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/20 16:52
ある日のすもも姐さん
ある日のすもも姐さん 私が、すももに背を向けて、パタパタとキーボードを叩いていると・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/02/15 05:53
2月に入りました!!
2月に入りました!! 2月といえば!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/10 12:52
焦げる!!
焦げる!! 聞いてくださいな!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/01/27 17:14
週末のたびに・・・
週末のたびに・・・ 今年は、雪が多くて・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/21 16:50
ゆき!!
ゆき!! 今シーズンは、本当に雪が少なくて。 安心しきっていました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/16 07:44
仲良し!!
仲良し!! お友達のリンちゃんと一緒にお散歩!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/11 12:44
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/02 07:03
年末・・・
年末・・・ いいお天気で。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/29 12:54
複雑!!
複雑!! 我が家は、サンタさんと代理人契約をしています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/27 10:24
メリークリスマス!!
メリークリスマス!! みなさん!! 素敵なクリスマスを!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/24 01:48
お誕生日
お誕生日 お誕生日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/20 11:06
らぶらぶらぶらぶ・・・
らぶらぶらぶらぶ・・・ かーちゃんと添い寝・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/17 10:29
お散歩!!
お散歩!! よーく冷えた朝。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/13 11:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

天国の「こすも」と おっとり「すもも」の明るい農村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる