天国の「こすも」と おっとり「すもも」の明るい農村

アクセスカウンタ

zoom RSS ピコピコボール!!

<<   作成日時 : 2016/10/10 01:11   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ボール、もってこい!!
をしたくて、投げてみても、反応なし・・・。

なんとかして、すもも姐さんと遊べるものはないものか・・

と、思って。
ピコピコボールの笛を鳴らしてみたら。

頭をちょこっと、横に傾けて・・・

「それは、何??」

ってさ!
これが、かわいいのよ!

(すみません。写真なし!!)

で・・・

咥えたらなる!!

を、学習できたすもも姐さん。
少しずつ、おもちゃを使った遊びができるようになるといいね。

今日は、すももが、おもちゃで遊べるようになった記念日!!

画像



画像


こすもにいちゃんの真似して・・・
窓辺でポーズ!!


画像


お腹が冷えないように、毛布をかけて

おやすみなさい!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今まで、産めよ増やせよって・・・
我が身を痛めて出てきたぴ〜ぴ〜鳴くブツとも放され・・・
どんな思いで、この音を聞いているのかしらねぇ。
楽しい事、世の中には一杯あるのよ!
残りの犬生、思いっきり母さんと遊んでね。
ゴル子
2016/10/10 05:03
避妊手術で2泊3日離れ離れの生活をしてたら・・・。
かーちゃんにひっつき虫になったすもも。

旦那には、かーちゃんのフン!!
って、呼ばれてる!!

いろんなもの食べて。
いっぱい遊ぶワン!!
こすもも母
2016/10/10 10:24
穏やかなお顔の すもも姐さん(^^)
これからは楽しいことの初体験が目白押し!
頑張った手術後は かあちゃんのフン!(^_^;)
そうやって1歩1歩信頼関係が深まっていくんですね。
ラスティまま
2016/10/12 01:34
ラスティままさん

まだ、少し悲しい顔のすもも姐さん。
きっと、悲しいことがいっぱいあったんだろうなぁ。
楽しいこと、いっぱい経験して明るい表情になるといいな。

ずっと、かーちゃんのストーカーです。

手術の傷が治れば。
抜糸ができれば、
かーちゃんも熟睡できるのに。
今は、寝不足のかーちゃんです。
こすもも母
2016/10/13 09:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピコピコボール!! 天国の「こすも」と おっとり「すもも」の明るい農村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる