天国の「こすも」と おっとり「すもも」の明るい農村

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪!!!!!!

<<   作成日時 : 2016/11/24 17:41   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさーん!!大変ご無沙汰です!!


こすもも地方。

大雪です!!

こーんな感じ!!

画像
画像


寒いです!とーっても!!

実は、すももねーさん。
7年の犬生で、初めての雪デビューです。

(多分ね・・・)

冷たい冷たいといいながら。
おちっこは、出たんですが。
うxちの場所がみつからない!!
と、うろうろするばかり。

今日は、便秘気味のねーさんです。

さて!!
ねーさんの写真。
まとめてUPしますよ!!

すももとランチ。

お蕎麦屋さんだったんだけど・・・。
食べちゃった・・・。

画像


画像


画像

すももと、こすくん!!

画像
画像


おすまし姐さん!!

画像


おもちゃで遊んでみる!!

画像


首の腫瘍もとったさ!!

画像


かーちゃんの臭い・・・しゅき!!

画像


かーちゃんとドライブ!!

画像


画像


ハロウィンも楽しんでみたさ!!

画像


早く、ご飯くれ!!
も、言えるじょ!!

画像


こすもにいちゃんのお下がりだよ!!

画像


かーちゃんのギターと!!
だって!!
あたちには、かんけーねー!!

画像


ライオンさんにもなってみた!!

画像

こ・・・こ・・・こんなことも・・・。
畳の上で・・粗相・・・。

画像


臭いもとれ・・・。ここまできれいになりました。
かーちゃんの努力と、化学の力です!!

画像
画像


こーんないたずらされても、じっと耐えるでしゅ・・・。

画像


でも、やらかしてくれます・・。

画像


ふてぶてしく寝てみる・・・。

画像


画像


何か言った??



そして・・・今朝。
雪デビュー!!


画像


画像


画像


さぶいでしゅ・・・。

画像



このお顔が初めまして・・・
の頃のお顔・・・。

そして・・・。

画像


これが・・・。
昨夜・・。

みなさん!!
お付き合いありがとうございました!!

順調に「うちの子」になりつつあります!!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜!!!
すもも姐さんがいっぱいだーーー\(^^)/
お顔がどんどん穏やかになっていってる様な気がします。特に最後のマッタリなお顔がいいね〜!
スリッパ…
好きですよね〜(^_^;)
ラスティもしょっちゅう私のスリッパに顔を乗っけて寝ています。
雪!
すごーーーい!
ラスティ地方もこすもも地方には全然及ばないけど結構降って原っぱや道路脇には少し積もりました!
今日の夕散歩では、くるると大はしゃぎ!
でも私はあまりの寒さに震え上がってました…
こすもも家の皆さんもいよいよ冬到来!
風邪などひかれませんよーに(^^)
ラスティまま
2016/11/24 18:30
ラスティままさん!!
久しぶりです!!

スリッパね!!
私がトイレに入ってる間に・・・
どこかに持ってっちゃうの・・・。
そして、こうやって、鼻突っ込んでる(笑)

もう、粗相の始末もお手の物!!
こすもは、しなかったのになぁ
と、思いながら・・・。

今夜は、もう。
道路凍ってるよ!!
すもも姐さんのスケート見ちゃった・・・。

おかーちゃんといえば。
寒いって、こういうことだったんだなぁ
って、再認識。

さぶいわぁ・・・。
こすもも母
2016/11/24 21:37
すっかり、コスモ家に馴染んだ姐さんだね
まだ、3ヶ月も経っていないのに凄いじょ
しょっぱな、空っぽの蕎麦器に大笑い
お兄ちゃんのオサガリは、ちょっとブカブカだね。
今、姐さんは何キロ?
イオンは30`。ブブ27`だよん。
ゴル子
2016/11/25 07:15
ゴル子さーん!!
すもも姐さん。
我が家に来たときは、31Kgでした。
避妊手術を終えたとき、29Kg。
今はね・・・。
ちょっと、ふっくらしてきた感じ。
もしかして。
少し体重増えてるかも・・・。
イオンと同じくらいあるかな・・・。
もともと、大型のゴールデンを繁殖させたくて
ブリーディングに使われていたすもも。
大きなオス犬との子供を繁殖させれられていたんだよね・・・。
春のご対面をお楽しみに!!

お蕎麦は、
挽きたて、打ちたて、茹でたてを
間をおかず、食べる!!

だから。
食べちゃってからの撮影でした!!
こすもも母
2016/11/25 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪!!!!!! 天国の「こすも」と おっとり「すもも」の明るい農村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる