天国の「こすも」と おっとり「すもも」の明るい農村

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩!!

<<   作成日時 : 2016/12/13 11:22   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

よーく冷えた朝。

「すもも」と、お散歩。


画像


こーんな朝日を浴びながら・・・。


画像


仲良く!!仲良く!!

画像

なんの匂いがするの??

画像

かーちゃん!!歩くよ!!

画像


ちゃんと、おてても上げてね!!
画像


写真ばっかり撮ってると、おいてっちゃうよ!!

画像


朝日が眩しいわ!!

画像


まぁ!!セクシーなウエストライン!!
かーちゃん、羨ましいわ!!

画像


「そう思うんなら、ダイエットしたら??」

画像


かーちゃん!!
待って!!

画像


歩く姿!!寂しそうだぞ!!


じゃ、ポーズとってみる!!

画像



でもね・・・でもね・・・。

すももトナカイは、やる気がないみたいです・・・。

画像


画像



すもも!!
お腹の下に敷いてるのは、すももの毛布じゃないよ!!
それは、じぃじのズボン下!!

画像


でへへへっ!!



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふ(^^)
じぃじのズボン下の上にキューって小さくなりながら寝てる姿が可愛い(≧∇≦)
朝の澄んだ空気の中の散歩も気持ち良さそう!
すもも姐さん!幸せだね(^^)
ラスティまま
2016/12/13 19:20
ラスティまましゃん!!

あのね・・・あのね・・・
ここだけの話し・・・

最近すもも姐さんのお気に入りの食べ物教えてあげるね!!
それはねー!!

レンコン!!

最近、レンコンのサラダにはまってる私。
レンコン一切れ・・・
姐さんにあげてみたら・・・。

お目目、キラキラりん!!
でした!!

じぃじのこと、好きみたいです・・・。
こすもも母
2016/12/14 11:58
うん、うん、、
すももちゃん!幸せね!!
れんこん
母娘共々、ヘルシー食材でNICEバデーだぁ〜
ゴル子
2016/12/15 09:04
ゴル子さん

こすもも母は、最近「レンコン」にはまってます。
お正月が近くなると、値上がりして
手がでないレンコンですが。
今奈良、格安に買えます!!

煮物にしたり。揚げ物にしたり。
すりおろして、蒸し物にしたり。
冬の根菜って、体があったまって
美味しいよ!!

しっかり噛まないと食べられないから。
レンコンを使うと、食事の時間が長くなるんだ!!
ゆっくり食べダイエットです!!
こすもも母
2016/12/17 00:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩!! 天国の「こすも」と おっとり「すもも」の明るい農村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる