天国の「こすも」と おっとり「すもも」の明るい農村

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末・・・

<<   作成日時 : 2016/12/29 12:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

いいお天気で。

穏やかな年末。


サンタさん
画像


物色中のサンタさんから。

サンタさん
画像

任務完了のサンタさんへ。


そして。。。リビングでは・・・。


画像


こんなまったりな日々・・・。

今年は、いろいろあったな。

なんだかんだいいながら。
お泊まり遊びも数回・・・。

他界してしまった友人。

こすものこと。
すもものこと。

母のこと。父のこと。
泣いたり笑ったりの1年でした。


このブログでも、FB(フェイスブックでも)
あまり、こすものことには、触れていないけど。

こすものことは、毎日想ってる。
こすもの写真だけ、増えていかないの・・・。
なんでかなぁ。
どうしてかなぁ。
こすも、どこいっちゃったのかなぁ・・・・。


最後の最後に・・・
ちょこっとだけ。
こんなこと、書いても・・・

許されるよね・・・。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん。。。許されるよ。
私もこすもちゃんの事をよく思い出す。
淡路島SA待ち合わせ場所で助手席から笑ってアイコンタクトくれた事。
私をおちょくったリボン付いた後頭部。
枕にさせて貰った事。
波打ち際で嬉しそうに海を見ていた横顔。
オヤツを上げると、嬉しすぎて勢い余って チョッと指が痛かった事。
イオンのオチリをくんくんしてくれた事。
水を見れば突進していく大きな後ろ姿。。。
言えば、キリがないね。
我が家には、写真が一杯あるよそれ以上に、皆の心の中にこすもは一杯
季節感満載の家で、良いお年をお迎えくださいね。
一年、ありがとう。
ゴル子
2016/12/30 05:18
いつもいつも こしゅもの事 書いて〜!
まだまだたくさんエピソードだって私知らないよ〜!
こしゅもの事。
すもも姐さんの事。
来年も いっぱいお願いします\(^^)/
ラスティまま
2016/12/30 20:56
ゴル子さん
今日から淡路島??
道路が渋滞して、待ち合わせ時間に遅れてしまったこと。
大きな観覧車の前で待ち合わせたこと。
イオンと、こすもが並んでご飯食べてたこと。
五色浜でお散歩したこと。
こすもが脱走したこと・・・。(迷惑かけてごめんね・・・)
そして、テキパキ働くゴル子さん。

私も、淡路島には、思い出がいっぱい!!

ゆっくり休んで。温泉に浸かって。
いっぱい食べて!飲んで!!

楽しい年末年始をお過ごしくださいね!!
こすもも母
2016/12/31 06:53
ラスティままさん
ありがとう!!

こすものことも、いっぱい書くね!!
写真も載せるね!!
もちろん、すもも姐さんのことも!!
今年もお世話になりました。

来年も、ラスティとの
楽しい美味しいブログ。
楽しみに待ってるね!!

ラスティ・・・足治ってよかったね!
良いお歳をお迎えくださいね!!

こすもも母
2016/12/31 06:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末・・・ 天国の「こすも」と おっとり「すもも」の明るい農村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる