天国の「こすも」と おっとり「すもも」の明るい農村

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良し!!

<<   作成日時 : 2017/01/11 12:44   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

お友達のリンちゃんと一緒にお散歩!!

画像


コーギーのリンちゃん。
こすも兄ちゃんとも仲良しだったんだって!!

リンちゃんママさんに。

「リンが仲良くできたのは、こすもくらいだったんだよ!!
他のわんちゃんには、吠えちゃって・・・」

って言われた。

リンちゃん。あたちとも、仲良くしてくれるかなぁ。


画像


はい!!
ご挨拶、完了!!

画像

リンちゃん家の隣のおじちゃんに
仲良くなでなでしてもらっちゃった!!

画像


また一緒にお散歩しようね!!

画像
画像


バイバイ のときの。
二人のん寂しそうなお顔に・・
かーちゃん、ウルウルです。


そして・・・
今日は鏡開き!!!

すもも姐さんバージョンの・・・

お鏡さんの帽子でーす!!

画像
画像
画像
画像


今年もよろしくワン!!


こすもも!!

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
の・の・のってる〜
LAST写真にノックダウン
書きたい事、全部忘れちゃった
二人共、可愛すぎーー
勿論、すももちゃん&りんちゃんもネ
ゴル子
2017/01/11 14:47
ゴル子さん
こすもは、優しい子だったんだ。
こすもの背中に乗った子は
3人以上いるの・・・。
振り落とすこともなく、うーっていうこともなく。
どうぞ!!どうぞ!!
だったよ。
でも、子供が背中から降りると・・・
「僕いい子だったでしょ!!褒めて!!」
って、言ってきた・・・。

すももも、お友達が増えてきてるよ!!

イオン!!ぶぶ!!ゴル子さん。
よろしくワン!
こすもも母
2017/01/11 17:38
最後のこしゅもにドキューーーン!!!
やっぱり優しいね(^^)
しかも振り向いて笑顔!
天国でもみんなに優しくしてるんだろ〜な。
そんなこしゅものお友達と仲良く出来た すもも姐さん!
わんこライフ楽しんでるね(≧∇≦)
ラスティまま
2017/01/12 02:50
ラスティままさん

えへへ。
今日はね。
実家のご近所さんに・・・
「こすもの話し聞いたよ」って、話しかけられました。

「こすもは、特別だったよね!!」
って。

そんな風に言われて。
かーちゃんは、うれしい・・・。
けど。
ちょっと、悲しかったなぁ。。。
こすもも母
2017/01/12 14:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
仲良し!! 天国の「こすも」と おっとり「すもも」の明るい農村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる