天国の「こすも」と おっとり「すもも」の明るい農村

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、こすものお誕生日!!

<<   作成日時 : 2017/02/20 16:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

こすも!!

11歳のお誕生日おめでとう!!

M78星雲・・・ウルトラの星で、
ウルトラマンファミリーにお祝いしてもらってますか??

それとも、虹の国で
お友達に囲まれて、お花畑の中を走り回っていますか??


おかーちゃんは、こんなに寂しい2月20日は、
初めてです・・・。

今夜、おかーちゃんのところへ
帰ってきてくださいね。

待ってます。


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こしゅも〜
お誕生日おめでとう!
おかあしゃん…
とっても寂しいんだよ。
こしゅもを抱きしめて「おめでとう」って言いたいんだよ!
今日は神様に外泊許可もらって下りてきてね!
ラスティまま
2017/02/20 17:33
ラスティままさん
ありがとう。
今日は、こすもと一緒に作ったかぼちゃで、
かぼちゃケーキをつくりました。

こすも、食べたかな・・・。
もうすぐ寝ます。
夢に出てきてくれるといいなぁ・・。
こすもも母
2017/02/20 23:03
コスモさん、
お誕生日おめでとう。
2月10日生まれのケントが21歳なので、ちょうど10歳違いですね。
ケント、先輩風吹かせてないかな?
かぼちゃのケーキ、お相伴してるかな?
もう一人のケントくんも一緒に駈け回ってるんでしょうね。
コスモさん、今頃母さんに、ぎゅーっと、ハグしてもらってるに違いない…
さあ私も、早く寝ようっと。
ソレイユ
2017/02/21 01:19
ソレイユさん
コメントありがとうございます。
両ケント君と、仲良くしている姿が目に浮かびそうです。

昨日は、かぼちゃのケーキを作りました。
こすもは、鶏肉が好きだったから、
胸肉の茹でたのをトッピング。
ブロッコリーが好きだったんだけど、
新鮮なカリフラワーがおいしそうだったので、
カリフラワーもトッピング!!

みんなで、仲良く食べたかな??
こすもも母
2017/02/21 11:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、こすものお誕生日!! 天国の「こすも」と おっとり「すもも」の明るい農村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる