天国の「こすも」と おっとり「すもも」の明るい農村

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日

<<   作成日時 : 2016/12/20 11:06   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

お誕生日

すもも姐さん。

本日無事 8歳のお誕生日を迎えることができました!!

これから、楽しく、美味しく、健康に過ごします!

と、宣言しています!!

画像



お誕生日の朝です!!
もう少し、笑顔になれるよう!!
今年の目標です!!

画像


かーちゃん、「うまうま」くれ!!


画像


お願いだから!!

そーんなお顔してもダメだじょ!!

画像


つまんないの!!


おかーちゃんといえば・・・。
昨日、丸1日かけて・・・

4Kgの柚子をジャムに!!

画像


我が家の大きな鍋、二つできました!!
1年間食べられそうです!!

柑橘系の皮は、苦味があるので、皮だけ3回茹でこぼします。
1回目の茹で汁を捨てずに・・。

今日の大掃除に使ってます!!

いい香りがするっちゃ!!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すももちゃん、お誕生日おめでとう!
今まで、沢山の子を産み・・・
すももちゃん自身のバースディを祝って貰えるなんて初めてじゃない
良かったね安曇野の子になれて
素敵な8歳を
ゴル子
2016/12/20 16:27
ゴル子さん

ありがと!

そうだね。どんだけ出産してきたのか・・・
は、おっぱいを見るとね・・・。
悲しくなってくるよ!!

今まで酷使してきた母体。
あとの犬生は、すももが楽しむように
おいしいものを食べて、いっぱい遊んで。
あったかいところで、安心して眠って。

犬で生まれてよかったなぁ・・・

って、思ってもらえたらいいな・・・。

こすもも母
2016/12/21 13:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日 天国の「こすも」と おっとり「すもも」の明るい農村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる