天国の「こすも」と おっとり「すもも」の明るい農村

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月に入りました!!

<<   作成日時 : 2017/02/10 12:52   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2月といえば!!

しぇちゅぶーん!!

ということで・・・。

画像


画像


我が家も元気よく節分の豆まきを行いましたよ!!

鬼はー外!!
福はー内!!

節分から遡ること二日前・・・。

実は、こすもも母・・・


画像


こーんなお薬のお世話になっておりました!!

30日頃からだったかなぁ。
咳が出始めて・・・。
31日の夜は、「今夜は、なんて寒い夜なんだろう・・・」
と・・・(この時、すでに寒気??こんな真冬、寒いんだか、寒気なんだかわからんっちゅーの!!)

31日から母が入院だったので、母を病院に送り届けた後でした。


1日の午前中、実家の父と出かけて。
11時頃帰宅。
「具合が悪いから帰る!!」

この時37.3度

1時間後、病院に着いたら38.3度。
1時間の高速道路ドライブ・・・
どこを、どう走ったのやら・・・。

薬ってすごいですねー!!
発熱から、24時間で平熱!!
長く苦しむことなく・・・
A型さんから解放されました!!

すももさんといえば・・・。

画像


かーちゃんに、こんなことされても・・・。

画像


じぃじとまったり・・・。

すもも!!お出かけするよ!!

と、呼べば・・。
画像

車でまったり・・・。

義兄のアメリカおじさんからもらった犬マットで・・・。

画像

画像

画像

画像


まったり・・・。


そんなこすももじぃじ地方。

雪です!!

画像



画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも元気なこすもも母さん!大変だったねぇ。
私もそうだけど・・・時には、この辛さを味わって、日頃の健康の有り難みに感謝ダネ
すもも姐さんの助手席姿がイタについてきたね
そんな姐さんも、熱が出て冷えピタ中かとビックリしたけど・・・
モデルポージングだったのね
ジージもバーバも姐さんも、風邪に気をつけてね
ゴル子
2017/02/11 05:39
ゴル子さん。
いやーっ!!熱があるって、あんなにもふらつくものなのねー。
そして、眠い!!
でも・・・私も!!
インフルエンザの熱を、見事に24時間で下げてみせましたわ!!

日頃の行いの良さの賜物か・・・
「こすも」が守ってくれてるのか・・・。
絶妙なタイミングでの発症!!
両親にうつすことなく。
介護に支障も出ず・・
治りました!!
すももは、おやつをくれる「じぃじ」が大好きみたいです!
こすもも母
2017/02/11 11:07
インフル、いまだ爆発的流行?しているようですね。
私も年末、気持ち悪い、と思った瞬間、
悪寒、発熱、ダウン、薬で復活の
フルコースでした。
お互い、誰にもうつさなくて、何よりでした。

すもも姐さん、ヒョウ柄のマントよくお似合いです。
今日も、雪踏みしめながらのお散歩かな?
すってんころりんしないように、足元気を付けてね
ソレイユ
2017/02/13 08:46
ソレイユさん。
やっぱり、2月。
春は、そこまで来ていそうです。
お日様が当たると暖かいです。
なんとなく、春の日差しです。
この写真の雪、半分くらい溶けてしまいました。
道には、雪がないので、
すももと、歩いてます!!
油断すると、凍ってたりするので。気をつけて歩いてます!

お互いに、インフルをうつなさくて
本当によかったですね!!
もうすこしの間。
本格的な春になるまで、体調管理に気をつけましょうね!!
こすもも母
2017/02/13 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月に入りました!! 天国の「こすも」と おっとり「すもも」の明るい農村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる